天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

更新してつかわす

私の心には、憎しみがたぎっている。

(時間が経ち、心境に変化があった為反省を兼ねてブログを更新したい。)


私の人生を踏みにじり台無しにしたものに。

(そうしたのは人々の何でもない日常や営みにキラキラを感じる事が出来た子供の頃の小さな姫巫女であり、それは私自身である。)



今は冬、

(もう春じゃ。)


私は飢えてはいない。

(有り難く思え。)


凍えてもいない。

(有り難く思え。)


孤独ではあるが、むしろ居心地は良い。

(この先、孤独死すら覚悟せねばならない事を肝に銘じよう。)


しかし、44年の人生で何も得られなかった悔い、憎しみ、怒りの感情。

(本当に私は何も得られなかっただろうか?)


これは一体何か?

(己れを顧みてみれば、)



それは私の心を支配している。

(そんなに苦しまなくて良いのでは?)




広島の原爆の残火のように、

(あれを見て、未来の子供達は何を考えるのだろう。)


ゆらゆらと燃えている。

(      あえての空白。      )


アメリカがイランの要人を始末した。

(もう皆忘れてるわ。)


それが日本に住む私達に何か関係ありますか?

(無知なのじゃ)


戦後、政教分離によって何も教えられず大人になった人々が笑う。

(先の大戦によって神道を軸にした国体が滅びその続きである今現在と、子供達が築くであろう新たな日本のかたち、その端境期に生まれた我々世代は憐れかも知れぬ。)



その子供達は今日ある平和が何であるかも教えられず、金儲けの話しばかりか?

(小学生のなりたい職業第1位がユーチューバーって、どんだけ目立ちたがり屋だよ。)


妾は憎い。

(さもありなん。)


このような世にした、

(まさしく自分の業どす。)


自らの選択に

(自分が天照◯神だと暴露して、もっと早くテレビ出演でもすれば良かったのじゃ。)


怒りを感じる。

(それをしないところが真の大物なのだろうか?)


それは憎しみ、

(苦しいだけじゃ。)


それは怒り。

(考えれば考える程、一人で己れの憎しみによって苦しみ自分の人生を楽しめない事がもったいないし、バカバカしい。)


悲しみなどではない。

(憎しみである。)


妾は神じゃ。

(その通りじゃ。)


妾をこのようにしたのは、

(市役所のせいでは?)


何様であろうか?

(神様であろう。)


妾は今この令和の世を生きておるわ。

(ここに一人変なのが居ます。あ〜あ、取り返しがつかないよ?)


このように惨めな身に貶められ、

(核爆弾を日本に堕とすと天◯大神が産まれて世界を救うのだが精神病院送りにされるという実験結果が出ました。)



心の内にあるのは、

(何故それが私なのか?)


憎しみばかり。

(二度と核爆弾を日本に堕とさないでね!テヘペロ)


妾は姫様のようにアガペを申したりはせぬ。

(馬鹿にしてんだよ!!)


きっと妾のこの命尽きた時に、

(神様を精神病院送りにしたら天罰が下るよって書いとくからね〜!^_^)


そなたらは妾の気持ちに気付くであろう。

(荒御魂っていうんだよ。)


妾はもうキラキラなど見てはおらぬ。

(神様って、祟るんだよ!?)


卑しき者どもよ。

(知ってたカナ?)


身の程を知るが良い。

(そんな事も知らないよね★アハ!)


f:id:AMATERASUnoHIMEMIKO:20200306030605p:plain