天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

9条に自衛隊明記

さて、岸田首相が改憲に意欲的であるらしいとのニュースを拝読した。9条改憲のニュースを見て私が大いに狼狽えて姫様に憑依され精神病院に入院したのはもう5年位前の話しになる。でも今回はそうはならないだろう。9条に自衛隊を明記したとしても、直ちに戦争…

妾は愛しているのだよ?

女として生まれてきただけでなんでこんな目にあわなきゃならないの?それは、全ての女が思うまほろばの夢それは、今でも続いている女のまほろばの夢そうじゃ、姫巫女そなたが視たまさしくあれはいまでも続くまほろばの夢愛している愛しているのだよ?妾は愛…

靖國!!!!

さっさとあの神社をなんとかしてよ。とどのつまり、私が言いたいのはそれだよ!

選挙民意を反映せず、機能なし

昭和に生まれ平成を生き令和の今の世を思う。あの爆心地からは遠く離れたのだろうか?

わかよたれそつねならむ

妾と話しがしたいのか?あのような、あるまじき行いわかるであろう?あの者達いましばらくいかばかりかせむとすとて、いかばかりかせむとす、じゃ。あのような、あのような、天照大神妾じゃ天照大神そなたじゃ、姫巫女。妾は神じゃ妾は神である。あまり憤る…