天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私には普通の事

何だか、このブログが段々気持ち悪いと思われる方向に向かっていってるんじゃないかと自分でも心配です。 自分は当事者なので気持ち悪いとは思わないですけどね。よく分かんないけど、仲悪かった真田と徳川が利休のお茶飲んで、もう死んでるのに切腹してチャ…

名も無き英霊の手記3 ある統合失調症患者のノートから

※ノートは病院の売店で購入したキャンパスノートである。 ※筆記具は売店のボールペンしか無かったので誤字、修正、書き直しが見られる。 ※姫巫女の知識、記憶に無い語彙は完全には表現出来ない。 ※歴史的事実との裏付けは一切無い。精神病の症状としての幻覚…

名も無き英霊の手記2 ある統合失調症患者のノートから

※ノートは病院の売店で購入したキャンパスノートである。 ※筆記具は売店のボールペンしか無かったので誤字、修正、書き直しが見られる。 ※姫巫女の知識、記憶に無い語彙は完全には表現出来ない。 ※歴史的事実との裏付けは一切無い。 ~~~~~~~~~~~…

精神病院の話し

今日は、台風が来る前に注射を打ちに県の精神病院へ行った。 会計を待っていると、家族に腕を押さえられた男性が来た。少し混乱しているようだ。男の医師や看護師が大勢取り囲み、「危ないから」と言って鎮静剤を打とうと別室に連れて行こうとする。男性は益…

名も無き英霊の手記1 ある統合失調症患者のノートから

姫みこです。このブログの最初にも触れましたが、小さい頃からいろんな事が私の身に起きて12年前から統合失調症と診断されています。統合失調症は脳内物質ドパミンが脳内の受容体でうまく処理できず、幻覚・幻聴・妄想を引き起こす病気だと仮説が立てられて…

愛であるそなたらへ~姫様からの御言葉~

愛してる そのくり返し 愛してる ただそれだけで良い 愛してる 陰と陽のスパーク 愛してる 一切が無であれば良い 妾(わらわ)は愛している 愛しているのだよ 苦しまなくて良い 愛してる ただそれだけで良い 生も死も 記憶の無い場所に行くだけ 愛してる ただ…

核先制不使用 因果応報

お久しぶりです、姫巫女です。 広島・長崎に核が落ち、大混乱の最中71年前に裕仁おひいさまが降伏詔書を読んだ8月15日も、私には普通の一日のように穏やかに過ぎていきました。【8月15日】1945年 - 第二次世界大戦: 正午、昭和天皇が「戦争終結の詔書」を読…

朱印

陛下並び御一族に際しましては 今以て世界平和成り難さむとし 天照大御神仕へし姫御子依りて 朱印を以って是を奉る旨とし候 天照大御神天孫降臨に依我出有 姫御子に世界平和成し遂げむと せよと是を以って仕せし候なり 齢四十にして言へにけりや日本 益々滅…

国家権力を考える【権力は誰の為にあるのか】沖縄ヘリポートの記事を読む

今読んだ記事です。 自分の無力さに胸が痛みました。 1人でも多く、日本にはこういう問題がある事を、普通の暮らしをしている普通の人に、他人事ではなく深く考えて欲しいと思ったのでブログに載せました。(良かったのかな?)何故なら、普通の人には一票の権…