天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を感じる、姫巫女。

私のこのブログを読んだ方はどんなふうに感じるのだろう?知りたい気もするが、他人を受け入れる余裕が無いのでコメントなどは一切お断りしている。申し訳ない気持ちもあるのだが、お許し願いたい。基本、このブログは私の憂さ晴らしと有り難い天照大神(姫様…

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。姫様の御言葉を載せます。“こうじゃ、姫巫女。妾は天照大神である。分かっておくれだね?いまだかつてひと時たりともあの日を思わなかった事はない。妾は、愛している。安倍妾は何も怒ってはおらぬ。御心にて回復せしめむとすそな…

人とは愛ゆえ

#815に何度でも申し伝えよう続・#815に何度でも申し伝えようと、昔の記事を2篇再録しましたが、私はその後まだ自分が何者か分からないまま、子供の頃の朧げな記憶、彼の地靖國に膨大な数の御霊が。姫様が恐れ慄く程の膨大な成仏出来ずに怨霊とならんばかりに…

続・#815に何度でも申し伝えよう

「神社庁への手紙〜其の二」日本国の英霊たる御母たちの、我が子を救いたいという母の愛、しかしそれによってイスラムの人々、もしくは世界中の誰かが戦争で焼き殺されるかも知れない事、どちらが良いのだろうと考えながら。私は大層複雑な気持ちでした。天…

#815に、何度でも申し伝えよう

この記事は一番最初に「神社庁への手紙」というタイトルで載せたものを一部改編して再録したものです。私はこの頃自分の身に起きた事が何なのかもよく分からずにいましたが、その鬱屈した感情が抑えられずとにかく話しを聞いてもらいたい一念でこの文章を書…

沖縄のキノコ雲、今は?

私がこの記事を書いたのは今から約一年前の様です。沖縄の久米島から見えたというキノコ雲は今はその辺りから熱水の海水が湧き出している為、となっています。真偽は不明です。もしかしたら熱水が湧き出したからなのかも知れないし、或いは・・・???2014…

妾の言葉を書くがよい

あのような、あまつさえいと憐れなるいささかも憐れでならぬ妾にはあのようなあのようなあのような、じゃわかっているであろう?もはや、この期に及んで相反するいと憐れなる一切が無やんごとなき天照大神妾じゃあのような、憐れないささかも怨み凄まじくな…