天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感…。

大事な、大事な、 大事な 選挙が終わり、 国は軍国を目指すであろう。 北海道の地形が変わらない事を 願う。

何処へ行く?日本よ

国政選挙、国難を問う大切な選挙が終わった。 それはなんの表れであったのか、台風の日であった。 私は姫様と霊的とも言える会話をする。別に見えない幽霊とサシで向かい合って「キェーッ」とか言う訳ではない。 ボソボソと姫様にお尋ねすると私の頭の中で考…

だっちゃの姫様と75人の巫女

私がシャーマニズムのトランス状態に陥って精神科へ入院した時、実に沢山の幻聴・幻覚に見舞われた。いつもこのブログに出て来る天照大神、姫様こと八条院 暲子様はもちろん、ゼウスやエラやエジプトのクフ王やアメン神、ローマのカイザーや三春(徳川家の誰…

秋の夜長過ぎる~~

私は現在40代の貧困下流中年だが、子供の頃は高度経済成長の真っ只中でこれ以上はないバブル期であった。 サラリーマンの父の給料は右肩上がりで、母はパート勤めか専業主婦という衣食住に不自由の無い中流家庭が一般的とされていた。 皆、新しく若くきれい…

再録:選挙~平和のバトン~決まる”何か“

さて、選挙である。 10/22(日)です。 最近テレビを観ていて、日本を含めた現在の各国の首脳の面々を改めて考える機会がありました。 アメリカ=トランプ大統領 ロシア=プーチン大統領 中国=習近平国家主席 日本=安倍晋三首相 韓国=文在寅大統領 北朝鮮=…