天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか笑える日が

更年期のババアが何をぬかすか、と言われそうだが、 私が思うに、男も女も 互いが世間一般的な幸せを構築出来ない人生を送っているのを見て「ざまあみろ」と思っているのではないか?と、思いたくなる秋。 まあ、男女間の関係は植木鉢の苗と一緒で水をやらね…

いま戦争に寄せて〜神のみことば

姫様、イスラエルとパレスチナでまた戦争が起きました。どうしたら良いのかもう分かりません。妾じゃ、姫巫女 そのように申さずとも 妾には 分かっている あのような、 妾には 分かっているのは 妾には あの者 イエスキリストじゃ あの者から 話しを致そうぞ…

ミサンドリー(男性嫌悪)

絶賛、男性嫌悪中である。 更年期のせいかも知れないが。「男性嫌悪」 それしか思い浮かばない。 しかし、裏を返せばそれだけ男性に何かを期待していた自分がいるのだろうか!? 否、私は男性というものをある程度信頼していたのだがその返礼が偏見に満ち満…

我、愛ゆえなり

我愛ゆえ也 靖国に天照大神を 奉るべしまるでピタゴラスイッチ(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)の様に物事には順番があり、私の番は今までなかなか回って来なかった。しかし令和の今ではこうして自分の経験や本音や障害の事、姫様の事などをインターネット…