天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という昨日とは違う場所

ブログに書く事も無く、時は過ぎて行きます。アメリカの空母が朝鮮半島に、天皇陛下の退位はどうなるのか、そしてシリアの情勢は? 昔と違い、ありとあらゆる情報が洪水のようにいつでも手に入る現代の世、私が膝を抱え耳を塞ぎ立ち止まろうとも、地球は太陽…

姫様のお歌

寝る時にやっと一人になって、本当の自分になれる。そしてムニャムニャと姫様に愚痴を聞いて頂く事があります。 姫様、こんな天照大神が居るでしょうか?私はあと何年こんな生活をするのでしょう? と。 いつも姫様は「天照大神である事を申し伝えよ」とか、…

お世話になった方々へ

今年の桜は冷たい雨にさらされてまだ咲いているが、妾には時が経つのがたまらなく切ない気持ちがする。 皆んな、老いて居なくなってしまうのだ。私は親のような年上の方々と接する機会が今までにとても多かった。そして、皆さん若かった私を可愛がってくれた…

自画像と姫様のイメージ

春寒明けて桜が見事に満開ですが、天気も悪くお花見でウキウキとも行かない私です。 私のこのブログは、幼い頃からの私が視た、逢った、または経験した、戦争で亡くなった英霊、そして姫様=八条院暲子様であるらしい天照大神の愛と私の霊能体験を綴っており…