天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島・山口へのツアーへ参加

物事には順序が有るのです。 自発的にではなく、いつものように運命に導かれて広島・山口へ行って参りました。 普通のツアー旅行でしたが、行く前から私には何とも言えない複雑な想いがして、それこそ広島の街中で姫様が現れたらどうしようとか、山口でキレ…

天照大神より~あの者に伝えたき想い

ある晩、いつものように姫様に祈りを捧げてご機嫌を伺ってみると、このように仰せになりました。 『妾と話しがしたいのか? あの者に 妾から伝えたき想いがあるのじゃ 愛している、 あの者に申し伝えておくれ? 天照大神であろうと 姫巫女依て あの者に甘え…

4回目の再録~私と英霊・御母達との約束(2)

「神社庁への手紙〜其の二」日本国の英霊たる御母たちの、我が子を救いたいという母の愛、しかしそれによってイスラムの人々、もしくは世界中の誰かが戦争で焼き殺されるかも知れない事、どちらが良いのだろうと考えながら。私は大層複雑な気持ちでした。 天…

4回目の再録~私と英霊・御母達との約束

この記事は一番最初に「神社庁への手紙」というタイトルで載せたものを一部改編して再録したものです。私はこの頃自分の身に起きた事が何なのかもよく分からずにいましたが、その鬱屈した感情が抑えられずとにかく話しを聞いてもらいたい一念でこの文章を書…

とある気づき、安倍首相へ

台風や地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 さて、私はこのブログで自分自身の憤りや不満、愚痴などを姫巫女エピソードや他諸々として色々とぶつけて来ましたが最近少しだけある変化が起きました。それは、“気づき”とでも言うのでしょうか?…