天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天照大神を靖国に祀って欲しい!!

今、この真夜中に声を大にして叫びたいくらいである。私には無関係ではいられない問題である。多分、本当に叫ぶとまた精神病院行きになってしまうから、無言でここに記しておこう。 …。姫様の御言葉を書いてみる。それこそが絶対、『愛している、 ただそれだ…

世界平和に近づくとご機嫌♪

広島ビジョンの記事を書いて、少し反響が感じられました。ありがとうございました。 記事の更新も気ままで時には悪態をついてしまう時もあるのですが、(私、口の悪い姫巫女はともかく)天照大神である姫様は不変のアガペでこの世界の生きとし生けるものを慈し…

広島ビジョン

私はたった今「広島ビジョン」なる文章を拝読しました。恐らく英語か何語かの直訳の様で読みづらいところもありましたが、ヒロシマで各国の首脳がこの様な決意表明をしたという事はとても意義がある事でしょう。私はコロナ禍以前に広島の平和祈念公園を訪れ…

徒然なるままに

何か書かなきゃなあ、とは思うのだがあまり書くような事は無い。日々が平穏であるからだろうか?とも思うがロシアやウクライナ、他にも目を覆いたくなる様な悲しいニュースが目に入るとあながち「日々平穏」などと言う気にはならない。今も外では雨が降って…

憲法記念日に寄せて

憲法9条改正を発案した安倍晋三。自衛隊を軍隊にして日本を再び戦争出来る国にする、という改革はその祖父・岸信介の私怨に他ならないのでは無いか? 敗戦が色濃く残る時代の錯誤では無いのか? 令和の岸田政権はそれを引き継ぐ姿勢を見せているが、本当にそ…