天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天照大神の嘆き 2016年9月24日

話があるのじゃ わかっているのであろう? 妾(わらわ)は天照大神じゃ 天照大神なのじゃ あまりにも相応しからぬ世となった あってはならぬ あのようなむごい行いは あってはならぬ わかっているのならば良い あまりにも あまりにも 天照大神 あまりにも 妾は…

愛に目覚めよ

愛であるそなたらへ 父と母からスパークし、産まれた者よ 悪いのはわらわじゃ わらわのせいじゃ。 全てわらわのせいにすれば良い。 愛であるそなたらよ 愛を受け、愛を学び、愛に生きよ。 愛を与え、愛を教えよ。 そなたらは陰と陽のスパーク すなわち「愛」…

私はひめみこ?

天照大神(姫様)に「ひめみこ」の漢字を尋ねたところ、「皇女」と書くのが正しいようです。でも、それって皇室のお姫様の事だよね。恐れ多いのでブログでの表記は違う字で誤魔化してます。日本人は先祖を辿れば皆、天照大神にたどり着くと聞いたような気がし…

ザ・ドキュメンタリー それでも私はデモに行く

BS朝日 それでも私は、デモに行く ~ここは国会前。変わるかニッポン~ http://www.bs-asahi.co.jp/documentary/prg_032.html 録画で観ました。 今時のデモ、反戦の思い、安保を経験して来たシニア、これからを担う若者、政治に対して言いたい事・表現してお…