天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

私はひめみこ?

天照大神(姫様)に「ひめみこ」の漢字を尋ねたところ、「皇女」と書くのが正しいようです。でも、それって皇室のお姫様の事だよね。恐れ多いのでブログでの表記は違う字で誤魔化してます。日本人は先祖を辿れば皆、天照大神にたどり着くと聞いたような気がしますが、私の先祖に姫様の血筋が居たのかな?肉体が滅びて浄土へ行けば解るのかも知れません。最近、姫様が「早くこちらへ参れ」とお呼びになるので私ももう人生の後半戦でしょう。今すぐではないだろうけど、その時が来たら心残りなく姫様のみもとへ旅立ちたいと願います。