天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続)名も無き英霊の手記

春寒次第に緩み、一雨ごとに春の息吹が立ち込めてまいりました。 かなり前にブログに書きましたが精神科への入院中に書いた『ご朱印ノート』。トランスが解けて投薬治療も受けており、平常心に戻った今では余りにも現実離れした内容に「なんじゃ、これは」と…

靖国神社ってさあ…

靖国神社は最高神・天照大神を奉っているんだけど、姫様はどうもそれを仰せになりたいのでは無いようです。 どちらかと言うと、姫様の常識では私(姫巫女)を奉れと仰せになりたいようですが、それはつまり天照大神を奉るという事ですから、もう少し姫様と対話…

3.11に永遠の「愛してる」を考える

3.11 愛する者を亡くした人に どんな言葉をかけたら良いのだろう 生と死に分かれ、 あまりに突然だった あの日、 物ならまた作れば良いかも知れないけれど、あの人は急に居なくなってしまった それが一番辛かろう 人に自分の運命が選べるものだろうか? 親や…

日本人に告ぐ

このブログは、無辜(むこ)なる幾多の英霊の遺志により皇国祖神たる天照大神を靖国神社に奉る為のひめみこのブログです。私のような姫巫女(皇女?)は太古の昔から現代までで30人程存在していたようだ、という事が私の霊視により解ってきました。 天照大神だと…

未だ雪の青森へ旅行に行って来た!

青森旅行に行って来ました! 半年前から予約していた出雲大社・厳島神社のツアーが催行中止になり、急遽代替ツアーに参加しました。3月の青森なんてまだ真冬なんじゃ⁉遭難するかも、と心配しましたが例年より雪が少なく天気もまあまあで、郷土色の強い風土で…