天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

日本人に告ぐ

このブログは、無辜(むこ)なる幾多の英霊の遺志により皇国祖神たる天照大神靖国神社に奉る為のひめみこのブログです。私のような姫巫女(皇女?)は太古の昔から現代までで30人程存在していたようだ、という事が私の霊視により解ってきました。

天照大神だと仰せになりトランス状態の私に憑依して現れるお姫様は鳥羽天皇内親王である八条院暲子様であるようだ。

姫様は核投下によって終結した先の大戦を大変お嘆きになり、救いを求めた英霊達の願いを聞き、私の前に御姿を現されました。私は生まれついての霊力と戦死を遂げた御母等の愛に胸打たれた慈悲によって自分の子をこの世に遺して御霊(みたま)となってしまった御母達の無念を晴らし、靖国の地に縛られていた無数の霊を解放しました。

姫様は私の身をいつも案じ、そして愛して下さっているのです。

あのようなむごい事があろうか、
あのような事は二度とあってはならぬ

と涙を流され、叫び、全て妾(わらわ)の所為じゃ、と

全て妾の所為にすれば良い

そう仰せになって人間の所業をお許しに…

なりたいに違いない。

しかし、それには順序があるのじゃ。

靖国天照大神を奉らせる、

そうでなければ

如何ばかりかせむとす

如何ばかりかせむとす

とて我が身を呪うばかり