天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国おもう混迷の時なり~昭和天皇 日本タンポポに寄せて

国が混乱している? 昔と違い右派も左派も主義主張が入れ替わっている気がする。果たして皆それに気付いているだろうか?主権を持つ国民は黙して語らず(選挙で決められず)結局何も変わらない。 あきらめ?無関心?知らんぷり? 超高齢化社会の歪み? しかし…

眠らない夜の雨は涙だろうか

米トランプ大統領がミサイルでシリアを攻撃した、というニュースを見た。 死傷者の数など詳しい事は分からないのだが、シリアの化学兵器の使用に対して正義を見せる意味あいがあったらしい。しかしその裏側にはロシアを牽制、米国内の支持率を意識、北朝鮮へ…

ありがとう、ワンダーハニー大好き。I LOVE WONDER HONEY.

ワンダーハニーが好きだ~~!! ワンダーハニーとはVECUA Honeyというブランドのナチュラルコスメの事である。乾燥が辛い季節もワンダーハニーの「濃蜜マルシェのクリームバーム」という顔・体用クリームを塗り塗りして乗り切ろうとしている。 ちょっと通な…

どう考えてもおかしい…

今思えば、姫様は私が物心つく以前から私のそばに居て下さったのだ。 私が幼稚園にあがる頃、自分の事を何と呼ぶか公園で遊びながら考えた事があった。 「わらわ、わらわじゃ。」 心の中でそう考えて、自分でもおかしいと思った記憶がある。みんなは「わたし…