天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト 白狐と獺狸を抱きしめたい‼

こんばんは!「ふだんの私」にコメントを頂いたので、ちょっと興味が湧いて心理テストをやってみました! 無料のサイトみたいです。ここで紹介していいのかな? 本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト ↓ http://uranai.sakuraweb.com/sindan.h…

憲法9条 未来を生きるそなたらへ

2016年7月10日、日本は9条を改めるべきか、密やかに民意を問われた選挙であったが、終わってから「改憲、改憲」と騒いでいる。政治家の常套手段(じょうとうしゅだん)であろう。 憲法9条が戦争や平和の事を定めた憲法である事は知っているが、詳しくは知らな…

改憲への天照大神の御言葉

些か(いささか)も妾(わらわ)はあるまじき行いとだけ申しておこう。

再録:天照大神より愛で有るそなたらへ

妾(わらわ)は神であり、絶対、何人も超える事は許されない不可侵の存在である。まず、そなたらに申し伝えたいのは妾がそなたらを愛しているという事じゃ。深くそなたらを愛している。そう申しておこう。妾は神、アマテラスそう申すがよい。妾はそなたらの苦…

政党•候補者との相性診断えらぼーと2016

起きたら、選挙行かなきゃ‼︎ どこに入れたらいいのか分からない人は、こんなサイトがありました。 自分の意見がどこの政党とマッチしているのかが、24の質問を答えるだけで分かります‼︎ 見てみましょう! ↓ Yahoo!みんなの政治より 政党•候補者との相性診断…

なぜ平和憲法を改正しなきゃいけないの?

前回、ほんの少しですが、安倍首相の祖父で「昭和の妖怪」と呼ばれた岸信介氏の事をかいつまんでブログに載せました。私はごく普通の一般人で、偏差値50の高校を出ただけなのでウィキペディアをコピペするだけですが、若い人にも現在に至るまでの経緯(いきさ…

バングラデシュテロ

嗚呼むごい事になってしまった。 同時多発テロ9.11からアメリカは今だに小型の核爆弾をイスラムに落としているのだろうか? 人とは「愛」だと申したな。 人とは、陰と陽のスパークであり、全てのものがそれに当てはまる。 「愛してる」 そのくり返し 「愛し…

安倍首相の祖父•岸信介と日米安保

選挙に行こう! 白票でも良いから、選挙権を行使しよう! 税金だけ納めて、国民の権利を行使しないなんて、意味がありません。 『蒔(ま)かぬ種(たね)は生(は)えぬ』 原因のない所に結果はない。何も働き掛けをしていないのに、良い報いを期待しても得られる…

スティッチと崖の上のポニョ

私が小さかった頃、公園のブランコに乗って目を閉じると陽の光がまぶたに透けて色んな色が見えた。私はそれが好きで、ブランコを漕ぎながら「あーか、きいろ、みーどり」と色の名前を大きな声で言っていた。 その時、突然頭の中に声が聞こえたのだ。「我々も…

一切が無 天照大神 姫様のお言葉

妾(わらわ)は神であり、絶対、何人も超える事は許されない不可侵の存在である。まず、そなたらに申し伝えたいのは妾がそなたらを愛しているという事じゃ。深くそなたらを愛している。そう申しておこう。妾は神、アマテラスそう申すがよい。妾はそなたらの苦…