天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

徒然なるままに

何か書かなきゃなあ、とは思うのだがあまり書くような事は無い。日々が平穏であるからだろうか?とも思うがロシアやウクライナ、他にも目を覆いたくなる様な悲しいニュースが目に入るとあながち「日々平穏」などと言う気にはならない。

今も外では雨が降っているが、今年は季節が1か月早く訪れている気がして水瓶座の私が苦手な夏がその分長いんじゃないかと今から懸念している。

私の被害妄想かも知れないが、モヤッとするのでこの場を借りて独白してしまおう。
①ベビーカーの親子連れとすれ違う時に睨まれる事がある。
②道路で私の顔を見た爺さんは大抵唾を吐く。
③駅中の蕎麦屋に入ると急に混む。
だからなんだっつーの。