天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

自画像と姫様のイメージ

春寒明けて桜が見事に満開ですが、天気も悪くお花見でウキウキとも行かない私です。

私のこのブログは、幼い頃からの私が視た、逢った、または経験した、戦争で亡くなった英霊、そして姫様=八条院暲子様であるらしい天照大神の愛と私の霊能体験を綴っております。

根底には靖国神社の晒し首(さらしくび)の呪いを解き、真実を告げ真の世界平和を天照大神の御名の元に導くとの姫巫女たる私の使命があります。

晒し首とはおそらくA級戦犯と呼ばれる者達、靖国に神として祀られていますが、天照大神である姫様はそうではなく他の亡くなった名も無き無数の無辜(むこ)なる戦死者と同列にせよと、憎しみではない、愛なのだ、と仰せになるのです。

私は、ただの一般人で自らの霊能を悟った時に故意に何もしなかったのだが、結局は私自身の業により精神障害者となってしまった。金ではない、ただ自分の身に起きた霊的な現象をここに明らかにし、天照大神の御名に於いて世界平和を成し遂げんとするだけである。

A級戦犯という者は、戦争の責任を取らされた者、

天照大神に於いては、あの者達に罪は無かったと、

全て妾(わらわ)のせいにすれば良いと仰せになるのです。

(それはつまり、私のせい。)

私はここに明らかにせねばなるまい。

何故(なにゆえ)別の者を祀っているのか申せ

憎しみではない、

妾は愛しているのだよ?

妾は神じゃ

天照大神であるという事を申し伝えるが良い

そのように仰せです。

イメージ 1