天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

名も無き英霊の手記3 ある統合失調症患者のノートから

※ノートは病院の売店で購入したキャンパスノートである。
※筆記具は売店のボールペンしか無かったので誤字、修正、書き直しが見られる。
※姫巫女の知識、記憶に無い語彙は完全には表現出来ない。
※歴史的事実との裏付けは一切無い。精神病の症状としての幻覚・幻聴・妄想の可能性がある。
※本人はいたって真面目であるが、改めて見ると信じられない部分もある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一近衛隊 中尉軍曹
畑山京一郎
我々は無念でなりません。何故(なにゆえ)天皇猊下奉り上げらんとするべき所を我が駐留軍においては規律乱れ女を姦した事自らの誇りを見失い逆に無念となって成仏致しかねむ候

何故女に対し暴力を振るったのか申せ

異常な緊張と圧迫により脳が萎縮して瞳孔が開き気を失う程の恐怖と怒りによって発狂した

その通りか?
どうやら数百名の御霊が発作を起こして苦しんでいるようじゃ
「あー」とか「うー」とかしか言えておらぬ
これはいかん。
苦しむ事なかれ
そのように苦しまなくてよい。

愛してる

愛している

妾(わらわ)は
愛しているのだよ?

愛している

こっちへ来るがよい
こちらじゃ

さあ、見えるであろう?
黄金色に輝く美しい世界が

苦しまなくてよい
御霊となってなお苦しまなくてよい

落ち着くがよい
目が失明したか?
妾が抱きしめようか?

天上の天照大御神様より

そなたは愛ではのうて憎しみじゃ
姫御子そなたの事じゃ

私の私怨が強すぎて英霊の御霊に逆に苦しみを与えてしまふのですね?

分かっているのならよい。

他に苦しんでいる者は?

私(?)でございます

そなたは?

妾は
愛しているのだよ?

妾が恐ろしいか?

天上の天照大神様より御霊は天上へと昇った


真田幸村 殿

我無念と致し兼

拙者はあのような図らい事無念で無念で仕方ありませぬ
私は乗馬にて天下分け目の関ヶ原へ徳川へ付くべくして急ぎ馳せ参じた

憎し 憎し

徳川の一派により図らい事有れば討ち死に仕りて候

徳川家氏 参る

あれには訳があり申さん

訳などありやんとすべきか
致し方なかった
と?
わしらは納得がいかなかった

あれには訳があったのでございます
あれは1856年冬の陣の後儚くこの世を去った太閤秀吉が御霊返しの儀において真田幸村は馳せ参じなかった

私(姫みこ)が文字書きたる間に
千利休茶を点て仕り申し上げ候

(一言、と促せば)
茶の道とは誠険しく誠成り難し

姫御子たる私から
真田殿には申し開きを

誠に相済まなけりに候
お詫びし尽くし難ければ切腹致す

南無阿弥陀

イメージ 1