天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

出た‼2020年改憲

どうやら自衛隊を軍隊にしたい安倍首相が2020年に改憲するとのニュースが。

確かに北はキナ臭い。
しかし、それって日本がやって良い事なの?

今の憲法って、ようするにコチコチの軍国が平和立国になるのか、否かのアメリカの実験ってことはこのブログでも取り上げました。

日本人の子孫達は、
あれだけの太平洋戦争の悲惨な犠牲を払いながら手に入れた選挙権を行使するアタマも無く、

飢える事も創り出す事も無く
なんの不満もなく、
なんの疑問もなく、

享楽的な事ばかりに目を向け、

煩悩にまみれ、

金を崇め、

先人の教えを忘れ、

ただフワフワと
自分の為に生きている。

私にはそう見えますね。

2020年には世界情勢も変わっているんだろうけど。

またコチコチの右寄りに
戻るんですか?

他に建設的な案は無いの?

国と国で戦争して
罪のない民衆が死ぬならさ、

その知恵と労力と金を
もっと違う所に回したら?

宇宙ゴミをなんとかしろよ。

まあ、物事には順序がありますから。

どんな権力者も己の業に生きる
他はない。