天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

三日月の夜にツクヨミ様の夢を見る

2018年10月11日午前4時
月齢2(大潮)

外はまだ暗い。
不思議な夢を見ました。
ツクヨミ様が現れて、こう申されました。

「子供を殺した。子供があれだけ沢山死んだのだ。今の国はその上に成り立っている事を忘れてはならぬ。」

と。

私はお姿を見たかったのですが、闇夜に溶け込んではっきりとした人の形としては見えませんでした。

ツクヨミ様、男性か女性かも不明、しかし海の岩場に飛び移る足元の御衣装は男性のもの…?私に見えたのは夜空と海と、不思議な美しい玉が波に転がる風景。ツクヨミ様はその一つを拾い上げて仰せになりました。

「もう終わりか」

と。

そして米作りの風景?
何だか判然としないのですが。

今までこういう印象に残る夢は何度か見ていますが、謎多き月詠様とそのメッセージが余りにも胸に響いたのでブログに載せました。

イメージ 1