天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

この日本の片隅に

21日の選挙には行けそうも無いので、期日前投票へ行きました。
朝日新聞NHK出口調査があって。双方不正が無いか見張り合いっこでもしてるのですかね?

今、タッチペンとタブレットなんですね~。2~3分程で終了。

読む文章が沢山あると噂の朝日新聞はオジサンで、平均年収が1千万円ともいわれるNHKはお姉さんでした。

私は見逃さなかった!!
私の回答をチラ見した(?)NHKのお姉さんが不服そうな顔をしたのを!!

ジャジャーン♪

なんちゃって(笑)

しかし、年に1千万円近くもくれる会社の関係者なら、自民党を応援するでしょうね。

私は応援しないけど。

私が年収600万円だったら100円ショップなんか行かないし、ユニクロやGUも着ないでしょう。

金に執着が無い性質なので、今の生活でも支障は無いけど、

何か?

奥さんが出て行った後、残された父親が就職氷河期に正社員で居続ける為に育児放棄せざるを得なくて、残業50~60時間。会社の評価は Aクラス、でも子供は死んで白骨化、7年間アパートで誰にも気づかれなかったとさ。

って、

それが、NHKじゃない一般市民の生活。
変じゃね?

秋田県の田んぼに防衛ミサイル装置。

人があれだけ死んで、もう戦争やめようね?
政府の暴走は国民の手で止めようね?

で、9条改憲

変なのー。

自民党改憲派が3分の2になると暴走始まるんですけど?

巻き込まれたくない。
貯金をはたいて海外逃亡じゃー!!

って、そうだ。
わらわ金持って無いわ。

チーン。