天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

花や夢は変化するがそれに耐えるものだ、あのような恐ろしい様は有るべからず

妾じゃ、
天照大神じゃ

安倍晋三、そなたに折り入っての話しがある。

あのような、惨き事があり
妾は愛ゆえ
姫巫女としてこの場に

妾は神じゃ
天照大神である。

そなたの怒り、迷い、恥ずべき事では無い

妾にはあのようなさんさんたる思い
いかばかりかせむとす

生まれ変わり妾として
幾星霜燃え尽きるまで

愛している

そなたを庇いたかった

如何すべしか分かるであろう?

妾はそなたを深く
愛しているのだよ?

天照大神、妾じゃ。

最早、そなたの行く末
なきにしもあらず

妾は愛している

わかっておくれ?

あの日、妾は雨をにおいに
如何許りか

話しがしたい。

天照大神じゃ。

妾を許しておくれだね?

あのような、あのような事が

深くそなたを愛している。

天照大神