天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

はてなブログにお引越し

何も言わずに唐突にはてなブログへとお引越しして来ました!(ヨロシクね!)


yahoo!ブログでは、書庫に「心に響く曲」というのがありましたが歌詞や動画などをこちらで許可なく掲載してはいけないらしいので削除しました。


三宝和讃」の記事を見にいらして下さっていた方々には大変失礼致しました。


あと、姿は見えないのですが非科学的体質な私の鬱憤ばらしのブログを見に来て下さっていた方々にも何も言わずはてなブログにお引越ししてしまいお詫び申し上げます。


また、こちらで姫様と共に主に私が毒を吐いて参りたいと思っております。

ちょっと説明が足らないのですが、宜しくお願い致します。

https://blog.hatena.ne.jp/AMATERASUnoHIMEMIKO/amaterasunohimemiko.hatenablog.com/subscribe/iframe