天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

今日は朝早いが姫様の涙でブログを書く

本日は精神科へ行く日です。

シャーマニズム、巫病、統合失調症

朝早いので寝ようとしたら、ふと眼から涙が。泣いているのは私?では無く、天照大神である姫様でした。姫様のお声に耳を傾けると、「あの者に申したきことがある。」と仰せに。姫様は生きながら影になった子供達や、罪もなく犯された女性や、犠牲になった人々を思って涙を流されていました。『あの者』とは岸田首相でしょうか。

私は姫様のお気持ちが少しでも和らげば、とこうしてブログに文章を載せています。




こうじゃ、ひめみこ。

妾じゃ、と申せ。


あの忌まわしき


むごく


先の大戦


あの忌まわしき


先の大戦


妾は


愛しているのだよ?


誠に


それゆえ


なにゆえ


殺し合いをするのか申せ


妾は


天照大神


妾は


涙する


愛しているのに


なにゆえ


生き死に


忌まわしき


行いを


するのか申せ。


愛しているよ


妾は


そなたらを


誠に


おもう。


妾は


誠に


天照じゃ。


明日は早い。


もう、寝て良い


ひめみこ。