天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

何は無くとも愛していると


妾のみことば

書いて給れ?

こうじゃ、姫巫女

妾は

何はなくとも

愛してはいる

妾は

愛していると

書いて給れ?


こうじゃ姫巫女

愛しているという事は、

妾は

愛ゆえ

誠に

如何許りかせむとす

それゆえ

愛とは

愛とは

如何許りかせむとす、じゃ

"


姫様が仰せになる『如何許りかせむとす』とはどの様な意味だろう?と思ったら目には見えない者の返答があった。

如何許りかせむとす、とは姫様、
愛しているがゆえにどのようにしたらよいか?という事でございます。
と。



ゆえに妾は

愛しているのだよ?

どのようにかして

愛とは何か、を

知らしめたいものよのう。


"

天照大神は不変のアガペ(性的な意味を持たない)神の無償の愛を伝えて下さるが、受け止める側の人間にはなかなか伝わらないのかも知れない。下手をすると「この人自己陶酔してるよね。」とか「幻聴か。」とも言われかねない。だからいつまでも人間は不幸なのだろう。やはり憐れんで然るべしなのかも知れない。と、書くとかなり高飛車だろうか。