天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

ひめみこ☆言語道断☆今日も9条ひとりごと

戦争を知らない世代は「時代遅れな憲法は改正するべき」とカッコ良い事言うが、戦争の怖さを分かって無いだけだな。(それか、ゆとりか?)

殺し合い云々の改正だぜ?万年平和ボケの甘ちゃん日本人なんか改憲して本当に他国と事を構える時は何も出来ずに殺されるだろうよ。

自衛隊は人殺しの訓練なんかした事ないし、平和維持の為の機関だからな。知らないみたいだけど。

私の祖父は赤紙がきて中国へ出兵したが、昭和時代に二度と戦争しちゃいかんと言っていたし、そんなの考えた事もないボクちゃん嬢ちゃんは安倍ちゃんの言う事聞いて良い子ちゃんしたいだけだろ。

護憲派を巻き込むなよ。

田舎の仏間には10代で海軍に入って戦艦と沈んだ幼い大伯父さんの写真もあるしな。

改憲、護憲、どっちに転んでも戦争した本当の実験結果だろう。日本国は平和立憲国家となるかのマッカーサーの実験だからさあ。分かって無いねえ。