天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

あざ笑う者達

私の心には、憎しみがたぎっている。


私の人生を踏みにじり台無しにしたものに。


今は冬、


私は飢えてはいない。


凍えてもいない。


孤独ではあるが、むしろ居心地は良い。


しかし、44年の人生で何も得られなかった悔い、憎しみ、怒りの感情。


これは一体何か?


それは私の心を支配している。


広島の原爆の残火のように、


ゆらゆらと燃えている。


アメリカがイランの要人を始末した。


それが日本に住む私達に何か関係ありますか?


戦後、政教分離によって何も教えられず大人になった人々が笑う。


その子供達は今日ある平和が何であるかも教えられず、金儲けの話しばかりか?


妾は憎い。


このような世にした、


自らの選択に


怒りを感じる。


それは憎しみ、


それは怒り。


悲しみなどではない。


妾は神じゃ。


妾をこのようにしたのは、


何様であろうか?


妾は今この令和の世を生きておるわ。


このように惨めな身に貶められ、


心の内にあるのは、


憎しみばかり。


妾は姫様のようにアガペを申したりはせぬ。


きっと妾のこの命尽きた時に、


そなたらは妾の気持ちに気付くであろう。


妾はもうキラキラなど見てはおらぬ。


卑しき者どもよ。


身の程を知るが良い。


f:id:AMATERASUnoHIMEMIKO:20200130003233j:plain

画像は「観音菩薩」で検索したものです。