天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

出雲大社と厳島神社に

3月に母と旅行に行く事になっています。場所が厳島神社出雲大社……。って、姫様や星見は「話しかけられる」と私に言うのです。気軽な観光旅行ですが広島は気が進まない、というか極力避けたかった場所なのです。しかし、それで行かないというのも何だか不遜な気が…。話しかけられても良いように知り合いに頂いた靖国神社の子ども守りを持って行こうかな。
そして、出雲大社大国主命の社ですね。あのびっくりする位巨大なしめ縄……、大国主命が封じられているというニュアンスなんでしょうかね?だから私の方から会いに行くとか。この先、私の婚姻はどうなるの?とかスゴく気がかりです。ヤフオクで落札した占星術師・浅田かんな先生の結婚祈願ブレスレットを身に付けて行って神々にアピールしようと思っています。なんせこれも運命、既に満身創痍の姫巫女ですので広島で食を堪能して島根の温泉に浸かりたい。
こう言っちゃなんですが、精神病院のお風呂はもう二度と入りたくないですね。

イメージ 1