天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

あまねく人々は天照大神の加護の元に


わらわじゃ、ひめみこ。
わらわにわらってはならぬ、そうもうせ。

あまりにもむごいことである。
あのような、あのような、

あのような

あまりにも

げにおそろしき

むかしのことではない。

わらわはあまてらすおおかみである。

そのように、わろうてはならぬ。

わらわはあいしているのだよ?

ふさわしからずいまのみとなった

ひめみこ、そなたじゃ。

わらわはあまてらすおおかみ

そうもうせ。

あのような、むごいことは

ならぬ。

あのような、おそろしきことは

あってはならぬ。

そのように、もうすがよい。




久しぶりに姫様のお言葉を載せましたが、今の私の身をどこかで笑っている人がいるのでしょうか?

笑われても仕方ないような社会身分の私ですが、

良いです、別に。ハイ。

仕方ない。

私は自分が一番最初に「少し変な子」と気付いてからどうしようか考えた時に、何もしない事を自ら選んだ訳ですから、

宮内庁に電話する、とか、

昭和天皇にお手紙を書くとか、

「少し変な子がここにいます。」

とは、誰にも一言も言わなかったですから、

今があるのです。

まあ、こうやってブログにやるせなさをぶつけたりしてますがね。

(^_^;)


祈りを捧げよう

今日も、私を許してくれる

人々に、神々に

生かされている事を感じよう、

全て私のチカラではないのです。

許しを請うべきか

今の世をもたらした

自らの原罪について

愛していると言わねばならない

だから、

お護り下さる姫様に

祈りを捧げよう

愛してる、そのくり返し

愛してる、

ただそれだけで良いのです。