天照大神の姫巫女〜9条と靖国と世界平和〜

天照大神である姫様とその媒体である素人巫女のブログ

便利な女

さて、このブログを訪れて一度でも読んでくださった方は一体何を思うのでしょう。

私は「便利な女」ではありません。

私は統合失調症と診断されており、医師に話を聞くと「シャーマニズム」に分類されるという事です。自己流で言うならシャーマニズム統合失調症とでも言うのでしょうか?

統合失調症という症状は、自分の事を悪く言う声や命令する声が聞こえる(幻聴)とか、一般的に見えないものが見えるとか言うものだったと思います。

さて、70年以上前に日本で核戦争があった事は皆さんご存知の筈ですが、あれを見てどう思われましたでしょうか?

私が今までこのブログで書いてきた事は嘘でしょうか?

姫様は幻覚・幻聴でしょうか?

私に乗り移って靖国へ駆け付けた姫様の涙は嘘いつわりでしょうか?

私には自分の身に関わる事は幻聴と言う現象で聞こえる事があるのです。

「便利な女だ。」

などと。

『妾(わらわ)は神であり、絶対、何人も超える事は許されない不可侵の存在である。』

世の中は私を精神障害者に分類した。

しかし、世の中は私の手のひらで回っている。この、精神障害者の手のひらの上で。